頭皮セルフケアでリフトUPを持続させる!
顔が上がらない理由、それは頭皮とデコルテが動いていないから。 「最近、フェイスラ
顔が上がらない理由、それは頭皮とデコルテが動いていないから。 「最近、フェイスラ
今日は、糸リフトについてブログを書きますね。 「糸リフトってすごく上がるけど、す
先日ご来店くださった顧客様、M様が、あまりにも素敵な髪留めをされていて思わずブラ
長野県オンダリフト初登場 「たるみを取りたい!」「小顔になりたい!」「イベント前
ありがとうございます!オンダリフトのお問い合わせ、ご予約をいただき始めております
最近、顔のたるみが気にならずうれしい毎日を過ごしています。 年齢も年齢、貫禄ある
すっかり年末ですね。アリュールは例年のごとく、この時期は体も、頭も目も耳も!(笑
昨日のブログで、リフトUP強度の目安としてインディバ×サーマクールを8:2インデ
多分25年位前からだと思います。顔のプチ整形、ヒアルロン酸など中心に美容医療が広