グーグルアナリティクスという機能があります。
ホームページ内の分析をしてくれているので、定期的に覗くのですが、
驚くことに、ブログ閲覧数内でずーっとベスト3内に入り続けているのが
「チタニウムリフトを体験!」したというタイトルブログなのです。

書いてから半年も経過しているのに、不思議ですが、
市場では、今流行り始めているのでしょう。
日本でも施術を受けることも出来るようになりましたし。
チタニウムリフトの、体験談や口コミを調べていくうちに、私のブログに繋がったんだと思います。
チタニウムリフトの流行りとともに、私が書いたブログにキーワードがマッチしたのでしょうね。
閲覧数が伸び続けているので、曲で言ったら超ロングヒットという感じです(笑)。
そこで今日は言いたいことが…!
くれぐれね…50代オーバーの方には、やらないでほしいと思うのです。
チタニウムリフトのバッシングになっちゃうので、あまり大きな声では言えませんが(堂々と書いていますね…)

私にとっては全く効果がなかった。
(私の生きてきた年月分の老化肌が原因)
費用を考えると、次にやることはまずないです。
40代前半くらいなら効果を感じやすいのでしょうが、それ以降の年代の大人肌には
期待する効果は見えないと思います(キッパリと断言)!
私は50代です。
仕事柄お手入れをしてきているので、平均的な50代の肌よりも当たり前ですが美肌です。
そのため、私の肌でも効果を感じにくいので、一般の50歳肌の方がチタニウムリフトを受けても
効果は???になる可能性が大きい。
クリニックの施術を希望されるなら、しっかりとドクターに相談すること、または他の選択肢も考えてほしいと思います。
私の経験上、40代前半肌なら、効果が実感できると思いますよ。
さて、なぜ50歳くらいだとだめなのか?ですが、
女性ホルモンの減少や閉経による変化で、肌をはじめ、身体内部が大幅に変わったからです。
良くお客様にお伝えしているんですが、40代前半と40代後半、
例えば43歳と48歳は5歳差ですよね。
たったの5歳差と思っても、23歳と28歳、33歳と38歳それぞれの5歳が、
40代になると、今までと同じ感覚の5歳差ではないのです。
見た目も疲れ方も。
自分の体感でもそうでしたし、周りを見ていても5歳どころか
8歳~10歳差の開きを感じるくらい、ホルモン減少で印象が変わります。

(男性と同じになるのは、わかっていてもショックですね…)
閉経すれば、更にガクンと変わる。
女性ホルモンがなくなることで、肌や髪が乾燥しツヤがなくなりますし、
内臓脂肪がつきやすくなるので、下腹も出てくる。
↓若い時は右側だったのに、左側のお腹になってきますよね。

「そうそう」…と実感されている方もいらっしゃるのでは?
「えっ私はまだ大丈夫」と感じた方であっても、そういう時期は必ずくるので、今から細胞レベルのケアをしていきましょう。
閉経するのが、平均で50歳。
閉経後にドーンと老化してきたとおっしゃる方は、だいたい52歳~53歳くらいの方が、多いと思います。
「ここ2~3年で一気に老いてきた」と、おっしゃいますが、
老化原因は、女性ホルモンがなくなったからです。
じわじわと言うより、ドーンときたと感じられる方は、おそらく現在のご年齢が50歳を少し過ぎた方では
ないでしょうか?
私と同世代、もしくは60代以上の大人女性で、チタニウムリフトを検討されている方がいたら、今日のブログを読んでほしいと思って書きました。
チタニウムリフト批判ではなく、メニューの見直しを考えるきっかけにしていただきたいです。
とにかく大人は、体が疲れている。
疲れの元、冷えによる巡りの悪さ、蓄積されてきた毒素、疲労物質を取り除いてからのアプローチでなければ、たるみ問題は解消できません。
インディバは欧米で様々な医療施設で活用されているマシン。

特許取得448 kHz の固定周波数でINDIBA幹細胞の増殖を刺激し、
脂肪沈着を抑制し、軟骨細胞を刺激して軟骨の増殖を増加させることが
in vitro 研究(イン・ビトロ)で証明されています。
脂肪吸引後の腫れやむくみを引かせること、骨切りした顔の損傷部、やけど後の色素沈着も
インディバをかけることで、細胞を正常に戻していくことが出来るミラクルマシン。
大人の老化細胞を修復し、新たな細胞を増やしてくれるインディバこそ、
50代女性には必要なマシン!
たるみ顔が気になる方、他を試して効果の分からなかった方は
インディバセットのアリュールフェイシャルをお試しくださいね。

人気タレントのMEGUMIさんもインディバをかけていると、色んなメディアでおっしゃってますよね!
毎週かけているからこそ、あの美貌なんだと納得します。
レーザーかけることより、インディバをかけて細胞修繕、幹細胞を増やすことが大人肌には大切。
(修繕には睡眠も超大事ですよ!眠りが浅い人ほど老けていきますからね)
体の深部までいかに電磁波を浸透させ、細胞の1つ1つにムラなく働きかけ、
組織の修復や活性化を促すことができる最適な周波数が0.448メガヘルツ!
個人的に、絶対チタニウムリフトより、インディバ+インディバリバースVリフトをおすすめします。

それでは!