本日地元新聞、MGプレスに掲載いただきました。

初日から、ご予約、お問い合わせが集中し、てんてこ舞いで何度か、頭がフリーズ。。

「いちいち止まるな!」と、何度か,自分の脳に強制指示を出しながら、今ブログを書いています(笑)

さて、さて、お問い合わせで一番多くいただいたのが、

「他のサロンでもピーリングを受けたけど、FCRピーリングと何が違うんですか?」というもの。

結論から

「全然違います!他で扱われているピーリングとは、成分も配合量も全く違いますよ」と
お答えしています。

FCRは、肌再生させる力が、一般のものよりも超強力

老化=古い細胞=シミ、シワ、タルミ

若い=新しい細胞=シミ、シワ一つない美肌

古い細胞を捨て、新しい細胞を生み出す際に、
ハーブの商材には活性成分で特殊な棘成分が入っているんですが、その棘成分が一般のものの5~6倍入っているんです。

上の画像(他メーカー)の棘数と、下の画像(FCR)の棘数では全く数が違いますよね?
肌表面では分かりにくいかもしれませんが、
お肌の内部、深層では、この棘が頑張って仕事してくれているのです。

古いものを追い出し、新しいものを生み出す、
強力肌再生をしてくれています。

さらっと書きましたが、私達美容に携わる人間からすると信じられないことなんです。

単純に言って、一般のハーブピーリング施術を5回~6回うけるということになりますからね。

FCRハーブピーリング1回施術で、他ピーリングの5回分の施術分だということが、
どれだけすごいことか知っている私からすると
大袈裟ではなく、感動で震えてしまうレベル!(笑)

アリュールは今までに、ハーブ系ピーリング5種類以上導入してきましたし、
エンビロンの乳酸ピーリングはじめ、水光ピーリングも扱ってまいりました。

どれもこれも、お気に入りピーリングですが、
これらは、中間層、浅層に働きかけるので、肌そのものをキレイにしてくれるのですが、
肌細胞を入れ替えるものではありません。

FCRピーリングは、お肌の一番深い層から動かすので、
メラニンはグーンと動いてくるし、施術中から頬のたるみが上に上にと持ち上がっていく!

汚れた肌から、新しい肌へと入れ替わる感じは、他のピーリング系では、まずありません。

本当に、こんな感じで若返っていくんですよね、FCRは

韓国人の美肌、若さの秘密を
FCRを体験した人なら、きっとお分りいただけることだと思います。

私の体感として、日本は美容に関して10年ほど、韓国に遅れていると思います。
私が初めて、ハイフを受けたのはちょうど11年ほど前で、韓国では普通の美容法でしたが、当時の日本では??って感じでした。

今ではハイフが、美容法として日本では普通になりましたよね。

美容偏差値が世界一高いと言われている韓国が開発したFCRは、あなたのきれいを叶える
スーパースターになるはず!

昔なら40歳過ぎれば、どんなに顔立ちの良い人だって老け込んでましたが

今、この令和の時代は、見た目年齢をコントロール、作れる時代になりました。

日本も、巷にソンヘギョちゃんみたいな美女がいっぱい溢れる時代になる!とFCRの施術をしながら
ニンマリしてしまう私達です。

(画像をお借りしました)

本日のご新規のお客様は、ダーマペンをダウンタイムと戦いながら、何度もうけたそうです。


アリュールのFCRホワイトを初めて、体験されていきました。

「こんなに簡単に肌が変わるなんて信じられない!」と、
ダーマペンからFCRにする!と次回のご予約を早速入れて帰られました。

FCRリフトはこちらから

FCRホワイトはこちらから

今年中にお肌の断捨離して、新年をお迎えくださいね!