ついに、マスクの自由化が始まりましたね。

先週、研修で都内に行きましたが、道歩く人の中で、マスクをしていない方がずいぶん多いように感じました。
この辺り(長野県)は、まだマスク着用の方が、ほとんどですけど、
何事も流行は東京から!と思っている私としては、
「きっと松本もマスクフリーの方があっという間に増えるんだろうなぁー」と感じました。

マスクをしていない女性の顔を見ていると、あることに気が付きました。

口元が見えるの新鮮!


「リップかわいい!!」「素敵な色!!」「化粧は、口紅あってこそ、完成するな~」と、
改めてアイメークのみが見えるマスク顔と、マスクフリーのメーク顔だと、
断然かわいさ、キレイさの軍配は、マスクなしの女性!

マスクのない、風通しの良いお顔に、素敵な口元の女性を見ると、私のテンションは200%!!!
すごくハッピーな気持ちになりました!

アリュールでも、コロナ前よりも、フェイシャルハイフの反響が増えています。
「長らくマスクしていたせいか、マスクを外すのに違和感や、抵抗感があって…まるで下着を着けずに外出するくらい緊張する」と。

本日いらしたM様からも

「卒業式でお会いしたママの顔が、マスクを外すとこちらの想像と全然違ってびっくりしたわ!」
「私は、ハイフを続けて来て、本当に良かった!同世代のママの中でも若いほうだと思うもの」と、言っておられました。

マスクをしている顔と、外した顔

他人から見ると、マスク着用時の顔に見慣れすぎて、脳に記憶化されているから
外したお顔に、たるみやむくみ、大きさがあると、他人からはイメージとは違うと、驚かれていたりします。

口が小さい、大きいとか
鼻が低い、高いとかよりも、圧倒的に違和感を感じさせてしまうのが、たるみ。

ほうれい線やマリオネット線などのたるみをマスクで隠していると、5歳~10歳若見えしますので
マスクをなくした瞬間、実年齢+10歳ほど上乗せとなります。

このブログに目を通していただいているあなたは、どうでしょう?
マスクを外すことに、抵抗を感じているようなら、ぜひ、ぜひ!
アリュールハイフで問題解決をしていただきたいと心から思います。

そして、お悩みを解消しながら、同時進行で新しいリップをお買い求めください。

鏡を見るのが、楽しくなるし、気持ちだってぐんぐん上昇する!!
大人になると、若い時とは違い、周りから褒められることもなくなってくるので、
自分で気持ちを上げていくしかない!

だからこそ、マスクフリーになる日を、憂鬱でいる場合じゃないと思うのです。
憂鬱の要素を断ち切って、なんならマスクフリーの日を迎える日を楽しみにしてほしいと!
私自身若くありませんし本格老化と向き合う日々。
だからこそ、大人女性の老化が誰よりもわかります。

アリュールハイフの結果で、ロケットを飛ばすくらいの勢いで
たるみを吹っ飛ばしたい!!!

ここで改めて、当サロンのハイフの特徴をお伝えします。

プラチナハイフの流れですが、

インディバでデコルテ、肩回りのつまりを取るのに、約40分(肌状態を見て顔用エンダモロジーの時もあり)
ヘッドマッサージ、クレンジング、エンビロン乳酸ピーリング、ハイフ(4.5ミリ、3ミリ、2ミリ、1.5ミリの4層照射)、エレクトロポレーションでレチノール導入とトータル110分。

4層照射を、長野県で行っているサロンはないと思います。
4.5ミリで筋膜からの強力リフト、3ミリで脂肪引き締め、2ミリでコラーゲン増量、
1.5ミリでエラスチン、ヒアルロン酸、弾力繊維質増量、毛穴の引き締め。

ハイフだけで比較、注目するのなら、ショット数やお値段で判断されるかと思いますが
アリュールのこだわりは、4層照射のハイフは当然ながら、実は1番のこだわりではありません。


1番は、ハイフ前のケアに1時間かけているインディバと肌ケアです。
事前の流しをインディバで十分行い

乳酸ピーリングで余分な角質OFFをするから、ハイフ超音波の入りがいいのです。
高パワーで痛みを我慢しなくても、最高の引き上りに!

当サロンはエステだからこそ、ハイフ前のケアに力をいれますし、
安心の出力でクリニックに劣らない結果が可能です。
私の過去ブログをご覧いただければお分りいただけますが、ハイフだけでも色々と体験し約300万投資してきました。
クリニックウルセラ、ウルトラフォーマーは2と3、それぞれ体験済み。

クリニックハイフの効果に匹敵する方法を研究、検証し
アリュールオリジナルメソッドを誕生させました。

クリニックハイフを超えるほどの効果に自信があります。

効果を期待するクリニックハイフであっても、
照射方法、ただ順番に当てるだけの打ち方では十分な効果は出ません。

ハイフは照射方法、当ててよい位置、絶対に照射してはならない箇所を理解したうえで、
デザインして照射しないと効果は出ません。

話が飛びますが
もし、フェイスリフト、メスを使用した手術なら、ドクターの腕が上手いかどうか、とても気になりませんか?
皮膚を切ったり、縫ったりするのなら、上手かどうか気になるのは当然。

ハイフも同様。
ハイフにも照射の上手い、下手があるのです。


アリュールでは、照射デザイン、出力コントロール、禁忌箇所を十分理解している施術者がハイフを行います。

顔の筋膜、神経箇所を勉強し、ハイフ導入7年目、ハイフ施術のみで1万人実績の当サロンに大切なお顔をお任せくださいね。

追記 前回の美顔器100万ブログの反響を多くいただきました。
補足があるので、次回にUPしますね~