ご質問で多くいただくのが、ハイフ後の持続性について

「1回受けたらどのくらい効果が持ちますか?」と。
お答えとしては、このホームページ内にもあります、質問コーナーをご覧いただければ
目安が書いてあるのですが、今日はより効果を長期化させるためのお話しをしたいと思います。


サロンにご来店くださっている顧客様で

「なぜ、この方は前回のハイフ後から数か月たっているのに、まるで時が止まっているかのよう。なぜキープし続けているんだろう。。」
と思うほどにリフトUP状態の良い方がいらっしゃいます。
ハイフ施術前なのに、ハイフ施術後のようなお顔の上がりっぷり!!


ご来店時のお顔が、ハイフ打つ必要ある?と思うほど、前回の施術後から顔が落ちてないのです。
(もちろん、ハイフ照射後は、さらに上がるのですが)

反対に残念ながら、持続性が弱い方もいらっしゃいます。

その差は?
あなたも気になりませんか?


せっかく時間とお金をかけてハイフ打つのなら、できる限り持続性高めたいですよね!?

私はハッキリと断言します!
ひそかに検証、分析をしてきた答えがここにあり。(もったいぶってますね)

答えは体を動かすこと!伸ばすこと!

ストレッチ!これは大声で言いたいほど効果があります!!


ハイフを導入し、多くの女性を診てきましたが、
持続性に関しては

理由ですが、そもそもなぜたるむのか?


毎日の、前かがみ中心の姿勢の悪さから、 肩こり、首コリ、肩甲骨やデコルテ周りの筋膜の癒着。


筋肉のこわばりから可動域が狭くなり、血の巡りが悪く老廃物だらけの体になります

アリュールの施術は、その原因を取りのぞいてからハイフに入りますが
たとえ、ハイフで筋膜を良い状態にしたとしても、普段の癖が体に出れば、どうしたって戻りやすくなる。

1番よくないのがスマホ
下向いてスマホが1番よくありません。パソコンも同じく。

これが1番たるみます…本当に。。
ですが、スマホをやめるのは、令和の時代、難しいですよね。

そこで話は戻りますが
ぜひストレッチを!

私自身、今までストレッチの継続が中途半端になりがちでした。
しかし今年の私はやり抜きます!
最近は毎日、自分磨きにストレッチを掲げて、最低でも10分やっています。
やれるときは20分。顔が別物になります。

若くないからこそ、いよいよさぼれなくなってきている。(苦笑)
細胞をこれ以上、老いに支配されないようにけっこう必死…(苦笑)


最近、娘に、私の寝ている顔が
「おばさんではなく、おじさんみたいだよ…」と言われ、けっこうショックでした。。
まさか、性別不詳になっていたとは。(笑)

それ以来というもの、ストレッチポールを使ってぐりぐりやっています。
めちゃくちゃ痛くて半泣き状態。
しかし、やるしかない!とばかりにやっています。

スマホを見るときの姿勢も注意


自分の目の位置まで持ってきています。

ちょっと話が脱線しましたが
ハイフ後の持続性が高い顧客様は、ほぼ全員運動や、ストレッチをやっています。


ヨガや、エアロビを週3回以上している方は、ハイフ後のキープ力が桁違いに高い!!
(私データですと、100%!)
5年前よりも若返っている人多数なので、本当はこのブログで、画像をお見せしたいくらい!
(みなさんシャイなのと、通っているのが秘密の方ばかりなのでUP出来ませんが…)

これから始めてハイフをうけられるあなた
現在、アリュールでハイフをうけていただいているみなさま

ぜひとも、ハイフ後のキープに役立つストレッチをはじめましょう!

毎日の誤った姿勢、筋肉のこわばりをほぐして、柔軟性ある体にしていきましょう!

思うのですが、頭も体も柔らかい年代は、たるみませんよね。

頭も体も、心もすべて硬いのはいけないなーと思う今日この頃。
あっ!でも歯は硬いほうがいいですね!(笑)
よく食べられるから。

お読みいただきありがとうございました。

WEB予約はこちらから